チルったトウフです!

チルばっかりの日常がいい!

【第2話】江戸を知らないチル太の知らない単語

冴えない豆腐チル太が聴く音楽は、、、

*1

大豆畑のころを思い出せば、大人になったんだなぁ。固形になったんだなぁ。

って思い返す日々が多いな。


大豆だぜ!? もともと!
ポテンシャルそんな高いか!?豆って。。。


考えればハナから違ってるんじゃないか。でも誰も教えてくれなかった。

「君たちは、いつか大きくつばさを広げっ!



この社会という大舞台にーー!!



あーだこーだできる存在になるんだ!!



だから、いまの自分を大切にしなさいぃぃ!!」

豆だったあの頃に聞いた言葉。。。すごすぎる、、、

あの時いまの固まった自分から何か伝えるとしたら、


『大豆に羽なんて生えない』って強く、伝えたい。


そのころ、韻を知ってりゃ、それ使ってラップしてたのかもな。

www.google.com

((作者が知らないだけだが、大豆は才能に満ち溢れているのだッッ!!))


www.google.com

((絶望するニュースをみたくなった方は検索くださいぃぃぃ!!))



エモ子にゃーわかる。チルとエモの違い


隣のクラスの『エモ子』は、起伏がはげしい。

少しでもストーリー性に紐づく関連ワードを言えば、止まらない暴走列車だって、

だれか教えてやれよ、、、それが『FUEL』だって。。。

※ちなみに『FUEL』を教えてくれたのは、メタリカさんです。
本当にありがとうございました。

メタリカ - Wikipedia


チル太)
ふつうさ。いろんなことって『右から左』の順番だよね。

だって最近しった『右往左往』もみぎからひだりだろ?

エモ子)
たしかにそうだよね。信号も右から見ろって言われるし、
日本の交通整備は、『右から左』だもんね。感慨深いね。それ。

チル太)
ーディー勝山だって、右からなにかこなきゃー、左に受け流してないだろうしさ。

エモ子)
彼は自分に降りかかってくる問題を、逆方向に流す能力があるだけよ。

チル太)
((もしや、、、かれはスタンド持ち。。?!?!))

チル太)
『左から右』に進むことって、『時間を巻き戻すこと』を表現しているらしいよ。


【次回予告】
結果、チルってなんだ!?繊細なんだけど、鈍感トウフのおいらにゃわからんぞ!!

江戸っ子ってまず、なんだ!?

色々わからないから、教えてくれる友達がほしい!!



考えるな、感じろ、はなたれ小僧


その日チル太とエモ子は、iPhoneをチル太が持ち、エモ子のイヤホンで聞く音楽を忘れない

youtu.be


ともだちづくりって、時に残酷な。

f:id:Chill_Tofu:20200712222900p:plain
大豆の優等生とうじょう!

*1:今日のチルった音楽はこちら!