チルったトウフです!

チルばっかりの日常がいい!

【第1話】チルったトウフって。

今日のチルったBGMは一番した!
*1


このあと、日々をつづる物語の主人公は『チル太』。

チルった毎日があれば、それで十分なやつだ。


ワイヤレスイヤホンにあこがれているけど、好きなのは「モニタリングヘッドホン」

どこまでもプロユースが至高だと思っている普通の【絹ごし豆腐】


大豆畑生まれ。

日本育ち。

ヒップホップ住まいでポップスと同居している。


醤油よりもめんつゆ。甘じょっぱさより、だしの旨味

きっと変わったなって思う年ごろだけど、物心ついたころから柔らかい外観。


そんなどこにでもいる、絹ごし豆腐のはなしだ。
___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
春夏秋冬によって変わりつづける豆腐のすばらしさ。

だーれもわかっていない豆腐の深み。


は、世界の日本嫁がつくる『豆腐ハンバーグ

は、おやじもだまる『冷ややっこ

は、薄皮カタクリのだましだまし『揚げ出し豆腐

は、ティーボーイの洒落ない『湯豆腐


どこにも主役がいない世界を一瞬で変えられるのが豆腐だ。


ただ、彼の存在がいなければ、、、だ。

___________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【次回予告】
チルってなんだ!?トウフのおいらにゃわからんぞ!!!!

江戸っ子気取ったトウフのチル太。

たいせつにしている『チル』ってなんだ!?


聞くのもやぼだろ、はなたれ小僧

youtu.be

*1:再生しながらがちょうどイイィぃ!!